CG制作者募集(募集終了しました)

最終更新: 10月3日



こちらの記事の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。





株式会社LEARNSの外村です。

制作を予定している動画の詳細についてここにまとめます。



参考動画(制作開始したため削除)


上記動画をご確認ください。 今回制作を考えているのはこちらの動画の日本語&説明ナレーション&字幕入りヴァージョンです。


すべて一社にお願いしてもいいですし、動画だけ納品していただき字幕とナレーションはこちらで別で発注でも構いません。


日本語・字幕・ナレーションの内容はすべてこちらで用意致します。



画像も欲しい(制作開始したため削除)


「ついで」というのが可能かどうか分かりませんが、動画制作の過程でサイズが大きく解像度の高いCG画像もご用意いただきたいです。


必要な画像の参考は以下。

※三枚目は上記動画では出てこない「アドオンレンズ」というレンズが2枚眼内に挿入されてる画像です。こちらは別で制作お願いします。



今後について


「医療を分かりやすく、身近に」をミッションに医療機関のWEB制作を行っていく中で、分かりやすい画像(動画)が海外にしか存在しない、もしくはそもそもどこにもなく昔から散々使われている質の低い素材を利用するしかないということが多々あります。


そこで弊社では今後医療画像(動画)の開発を活発に行っていく予定ですので、CG制作会社様とは長く良い関係を築いていきたいと考えております。

Contact Us

お問い合わせ|資料請求

ウェブサイトに関するご相談や

具体的なお見積の依頼などは

こちらからお問い合わせ下さい

お問い合わせ / ご相談

LINEで聞いてみる

とりあえずラフに

​色々聞いてみたい

​そんな方はこちらから