オウンドメディア制作事例

 Owned Media 

審美歯科専門サイト

アップル歯科の審美歯科専門サイトです。12万人が住むエリアで最も規模が大きい歯科医院の次の課題は「診療単価の向上≒自費率の改善」でした。多くのクリニックで経営戦略は「①集患(数)」「②人材採用と育成/ユニット増設」「③診療単価の向上」という順番で進行します(設備と人の稼働率/生産性が上がり切った、もしくは成長が鈍化した後は診療単価を考え始める)。このときに、歯科ではデンタルインプラント/ペリオの高度な治療/矯正治療/審美歯科/根管治療などの選択肢がありますが、今回はセレックを導入したタイミングだったので審美歯科にフォーカスし戦略を立てました。

URL

動画

あり

診療科

歯科

デバイス対応

パソコン/スマートフォン

SSL

設定済

制作期間

1ヶ月

審美歯科専門.png

お問い合わせ

 Contact 

ラーンズは医療機関のweb戦略をサポートするために存在しています。どんな小さな相談でもお気軽にお問い合わせ下さい。

webサイトに関するご相談や

web無料診断の申し込みは

こちらからお問い合わせ下さい

お問い合わせ / ご相談

LINEで聞いてみる

とりあえずラフに

​色々聞いてみたい

​そんな方はこちらから

Copyright © LEARNS